りくと | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


東京にいて楽しかったことが夢のようで昨日は久しぶりに発作起こしたくらいで元気にやってます。

緊急で病院行ったからね。

一年ぶりくらいに。

26日の夜にりく、パパと会えました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

実はずっとりくにはパパはいないんだよって言ってて。
でも去年、りくが赤ちゃんのときにパパと撮った写真を見つけてもう話しても良いか!!
話したら会いたい!!電話したい!!って言われて。
しばらく連絡とってなかったから知り合いずてに連絡先聞いて。

て、初電話!!

そしたら毎日パパに僕の写真送って、毎週電話したいって言われて。1ヶ月くらい続いて。

そして今回東京行くから会えないかって話したらOKでて。

クリスマスプレゼントのお願いもして。

そしてパパが仕事終わってから会うことになりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

リクエストしてたプレゼントもらえたしパパにも会えたからすんごい喜んでた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

パパと写真もとったけどエンターテインメントの世界にいた人なので顔出していいかわからなくて載せません。

写真見せた知り合いとかにはパパそっくり!

身内にもパパに似たねと言われまして。

私の子供だよね!?(笑)

りく曰く性格はママに似たんだよって(⁠・⁠∀⁠・⁠)

来年も行く予定だからまたパパに会えますように!!

ではね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

インスタグラム
yumiy05
yumiy05yumis005

フォローよろしくおねがいします♪