レコーディング! | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!

今日、秋田に帰ります!!


昨日は12時から14時までカラオケでMCSのりおと歌練習して14時からスタジオでレコーディングでした!!
ずっとお会いしたかったペーター花城さんも会えました!!
レコーディング、めっちゃこのままだとレコーディングてきないよ!!とか言われてきたので無事に終わって良かった!!
もっとギスギスしてるかと思ったけどめっちゃ楽しかった!!ずっと笑ってた!!ジャンプしすぎて足痛くなった!!
スタジオ入るの久しぶりで余計テンション上がった!!
MCS、ペーターさんレコーディングありがとうございました!!
レコーディング以外にも話したいことたくさんあるけどそれはまた今度ね。
良い一日でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
では、帰る準備します!!
インスタグラム
yumiy05
yumiy05yumis005
フォローよろしくおねがいします♪