親ばか | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日は8時半〜14時半頃までおでかけでした。


明日から大荒れになるらしいので外に出ようか悩んでおります。


ちなみに25日は予定があるのでお出かけしてきます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


そして息子がめちゃくちゃカワイイ件について。

ちっちゃいし細いし髪の毛さらさらだしまつげふさふさだし顔出しさせたいくらいかわいいです。

あ、インスタグラムには顔出ししてます(⁠・⁠∀⁠・⁠)

完全なる親ばかです。

それにめっちゃ甘えてくるの!!

抱きつき方がどくとくだけどそれもかわいい。

明後日から冬休みです。

一緒に過ごせる時間が増えるのは嬉しいな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ではね(⁠・⁠∀⁠・⁠)


インスタグラム

yumiy05

Twitter

yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪