しゅん… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日は前髪を切る→病院でした。


amazonから注文したものがお届け日になっても来ない!!

調べても出てこないし出品者の会社を調べても似た会社はあっても同じ会社は無い!!

手元に物が無いのでできるかわからないけど返品処理してみました。

うまく行くのだろうか。

そして、amazonから出品されている別の商品を注文。

今度こそうまくいきますように。


もぉー!!!サンタさんは怒ってるぞ!!


25日の朝に息子の笑顔が見れますように…


明日は半日だけおでかけだぁ!!


ではね(⁠・⁠∀⁠・⁠)


インスタグラム

yumiy05

Twitter

yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪