昨日のこと&ありがとうございます!! | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


昨日のことを書いていくけどその前に…


カードが逆さになっちゃった…
ギフトカード頂きました!!

PRにも書いたとおりコスメ代の一部として使わせていただきます(≧▽≦)

でもって本題

にんにく白髪ねぎ牛丼の新商品。
辛かった…
並盛のご飯少なめにしてもらいました(・∀・)

そのあと車の中で

↑を食べ、TSUTAYA で
ここの店すごくて、注文するとご飯とかふりかけとか手作りのお惣菜が食べ放題!!
昨日は大根のフライとポテトサラダ、厚揚げの煮物を頂きました!!
美味しかった(≧▽≦)

まぜそばと油そばの違いって、汁が無いのは一緒だけど混ぜるか混ぜないかだけだと思う(・∀・)

ちなみに来週無事に会えたら朝マックと銀だことスタバな予定(人 •͈ᴗ•͈)

カロリー高いけど楽しみだー!

あ、今日もあすけんさんのレコーディングダイエットで摂取カロリーオーバーしてました!!
あと今日もコーヒーがぶ飲みしたから明日も増えてるな(・∀・)

ドンマイ!!

インスタはじめました!!
yumiy05 みぃ
フォローよろしくおねがいします♪

LIPPSも更新度高めなので良かったら見てね(≧▽≦)