よっしゃー!! | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


昨日まーさんに電話で


かわいいって言ってもらえるように頑張る!!


って言ったら


ダイレクトには言わないけど間接的には言うかな


って言われました!!


そんな私はまだ早いけど誕生日プレゼントにコスメと洋服をリクエストしました(・∀・)


あとまた去年みたいにクリスマスコフレねだる!!って言ってみました(・∀・)


去年のジルスチュアートのクリスマスコフレがかわいすぎてまだ使えない…


そんな今日ですが…

体重増えてなかった(≧▽≦)

昨日朝、昼ってめっちゃカロリー高いもの食べて
合間にセブンのアイスコーヒーLサイズ飲んで家に帰ってからは炭酸水とゆで卵と豆乳とソイプロテイン!!

夜計った時すんごい増えてたから朝は…
と思ってたから

よっしゃー!!

ってなった(・∀・)

但し、夜中にめっちゃトイレ行ったけどね…

そしてあすけんで理想体重書いてなくて書いたら摂取カロリーが一気に減った…

いちお53キロって入力したよ!!

ホントは50キロきりたいけど!!

2月に買う予定だったQoo10の福袋とパック、昨日買いました!
福袋、今日までだった…
貯金下ろして昨日買った…
LIPPSでもクーポン使って下地とパウダー買ったから今月はめっちゃお金使ったな…

届いたらブログとインスタとリップスに載せますね!!

では、昨日食べたものは夜に書きますね!!

めっちゃ美味しかったんです(≧▽≦)

では、また夜に♪

インスタ始めました!!
yumiy05 みぃ
フォローよろしくおねがいします♪