朝からガッツリ!! | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


昨日は寝れなくて0時くらいまでアットコスメとリップスとAmazon見てグロスとルージュを買いました!!

明日届くのでまたアップしますねー!


というわけで!4時に起きて4時半から活動開始。


体重計に乗ったら


増えてない(≧▽≦)


昨日の昼あんだけ食べたのに増えてない!!


そして踏み台昇降運動と体幹トレーニングの腹筋やつって白湯飲んだり洗濯物畳んだりして6時になったのでまーさんと電話しました。

昨日も21時くらいから30分できたんだ!!


起きててよかった!!


というわけで今日の朝イチフルーツはみかんでした!


そのあとお腹空いちゃってゆで卵とじゃがいも食べました。 


朝ごはんは納豆ご飯、韓国のり、舞茸とネギの味噌汁、菊芋、バターコーンでした!!

朝ごはんだけで700キロカロリー超えた(爆)


でも私は朝5:昼4:夜1、もしくは朝と昼が入れ替わる感じかな。


水分は出かけるとめっちゃ飲むけど家では炭酸水とか水を適当に飲む感じです!!

たまに抹茶ラテとかほうじ茶系飲んだりする…

炭酸ジュースもたまに飲む。


今は白米食べすぎてお腹いっぱいで眠いんですけども…

アメブロやったら寝るか、昼寝するかな。


今日の昼は久しぶりにカップ焼きそば食べるので楽しみです(。・ω・。)ノ♡

昼は菊芋とカップ焼きそば♪


では、また夜に!!


インスタとリップス更新したので良かったら見てね♪


インスタはじめました!!


yumiy05 みぃ


フォローよろしくおねがいします♪