なんだかんだで… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日の夕飯はゆで卵と手羽元のからあげ一個を15時くらいに食べ、お風呂から上がったらトレーニング後にプロティン飲んだみぃです!!

時間的に夕飯の時間とはいえないんだけど、早く寝るからそれくらいでも良い感じ…


今日は病院でした!!


飲むと眠くなりすぎる薬無くしてもらった!!

その代わり別の薬を2錠飲むことになった!

これでうまくいくかな??


そんな今日のお昼はファミリーマートで1/3日分の野菜が摂れる蒸し鶏のパスタサラダとスパイシーチキン!!

だけのつもりが食べ終わったあと中華まん食べたいー!ってなって黒豚まん。

昼だけで700キロカロリー超えたよ…

毎回だけど(・∀・)


最近家で甘いもの食べるのは我慢できるようになったんだけど、朝ごはん食べ終わったら早く昼ごはんにならないかなぁって思っちゃう…


間食しても良いようにナッツとかドライフルーツとか買ってきた!!

あと甘いものはドリンクで摂るようにした!

でも甘くてすぐ水飲んじゃうけど…

前よりも炭酸ジュース飲まなくなったな。

強炭酸水最高(≧▽≦)ってなってます。

というかお茶とかカロリーの無い飲物とか好き(・∀・)

コンビニのアイスコーヒーとアイスカフェラテは別物ですが。


今日はお父さんがらくらくフォンをスマホ版に替えてきましたー!!

息子は今まで私の携帯でしかできなかったゲーム、じいちゃんのでもできるー(≧▽≦)

と喜んでます( ╹▽╹ )

お父さんは明日から勉強するそうです!!

私も前より携帯自由に使えるようになって嬉しいですニコニコ


では、また明日!!