節約って言ったのに??なデート。 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


昨日のデートのこと書きますね!!

earthmusic&ecologyのニットワンピとまーさんに買ってもらった深緑のアウター!
まず最初はローソンに…
シールコンプリートした(≧▽≦)
その代わり土日で普段買わないチョコやらカップ麺やら買った…
そのあとはホテルへ。
月イチですけどね(・∀・)
元カレとは週一ペースだったけど今は月一が良い感じ。
まぁ、会う度ラブラブしてるんで良いんですウインク
入った部屋がメゾネットタイプの部屋でめっちゃ豪華だった!!
ただ、1分遅く出ただけで延長料金とられた…

ご飯食べたあとはイオンへGO!!
欲しかったスカート、お腹とお尻でつっかえて入らなかった(´;ω;`)
1,990円と安かったのにぃ!!

そのあとはいつも行くRight-onへ。
よく接客してくれる店員さんいたー!
スカートの事情を話すといいのありますよ!!
と欲しかったのと似たスカート用意してくれた!!
それは入った!!
ただ…3,990円…
買う気でいたら楽天ポイント使えますよー!って店員さんの一声で私はまーさんにポイント使って買えないかなぁラブとおねだりしてみたら渋々買ってくれました!!
次の日曜日履いてくぞ!!

まーさん昨日車検でお金出てくし今月末大金出てくから節約してるのに昨日は痛い出費となりました…

息子にも頼まれたお菓子買ってくれたしね…

私は食べたい物が食べれて愛し合えて欲しいもの買ってもらえて大好きな人と一緒にいれて満足でした(。・ω・。)ノ♡

スタバの新作のホワイトチョコのフラペチーノ出ますね!!
2週続けてスタバはしんどいので2月の初めに行くことになりました(・∀・)

まーさんはチョコレートが苦手♪
バレンタインどうしよう♪

では、まーさんと電話して寝ます。

インスタはじめました!!
yumiy05 みぃ
フォローよろしくおねがいします♪