一昨日のデートは(。・ω・。)ノ♡ | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます(。・ω・。)ノ♡


今日は昨日とは違って


朝から死にたいとか泣いて起きたとか無かった!!


その代わり目とお腹がめっちゃ痛かった!!


そのマイナスオーラ無し説、薬のせいもあるけど


昨日は19:10の他にも電話してきていいよーって時間に電話したから、睡眠時間は減ったけど安心できたからかなと思ってそのことをラインしたら今日からもうちょい増やす??ってきた(๑♡⌓♡๑)

体調と相談しながらだけど嬉しいです!!


さてさて、一昨日のデートは


Gジャン…B.L.U.E
Tシャツ…古着
3wayスカート…Right-on
スニーカー…コンバース

スニーカーはやっとお揃いのげっとしてもらった!!

その前に

ブラレールの為に朝マック!!
二人してホットケーキがお気に入り(๑♡⌓♡๑)
そのあと

選んでもらった!!
すぐにはつけない気がするけど爪に塗りたくなって買いました…
そして細々したものを買ってカフェで本読んで

本日のメインイベント!!

銀だこ!!

前のミスドと銀だこはなかったら二人は付き合ってなかったと思います。
特に銀だこは初デートの時に銀だこで意気投合して一気に距離縮んだので。
必ず新作含めて3種類頼むんです!!
というか新作出たら私がラインしていつ行く??みたいなやりとりするんです!!
私も関東にいたときから好きだったのでカード2枚目なんです!!

そして、その日はRight-onへ。
パーカー買ってあげるよーって気軽な感じで言ってたんですけどジップアップパーカー以外持ってないからとんなものかわからずとりあえず様子見。
仲良しな店員さんと3人で話しながらまーさんから試着指示を受けて3着着たら結構かわいいのあるやん??とかおもってたらてんいんさんとまーさんむらさきのパーカー着たら目の色が変わる!!
ということでトレーナーとむらさきのパーカーお買い上げ…

いやぁ、2着目半額と書いてたけど意外とするんだね(笑)
値段見ないで買ったらしい…

あとで言われたことがある。

おれ、何故かみぃさんといると財布のひもが緩んじゃうんだよね(笑) 
嬉しいけど…
結婚資金貯めないと!!

ということで帰りにうちで息子と遊んで帰りました(・∀・)

次回は9日〜10日お泊り会♪
息子はまーさんの携帯でゲームをやるのを楽しみにしているらしい。
私は話が少しでも先に進めば良いなと思っております!!