ダブルで… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます。


珍しくこんな時間にブログ更新してみました。


コメントありがとうございます!


コメントはしにいくけど返すタイミングを見逃してるっていう(笑)


でね、今日は朝から絶不調だったんです。


昨日の深夜、数年ぶりに女の子の日が遅れてやってきたことがきっかけで朝から身体が鉛のように重く、最初、今日は雨降ってるのかな??って勘違いしたくらい。(実際はめっちゃ晴天だった)


昨日泣きすぎて頭痛いし目も痛いしねむい…

とりあえず体調悪いことを両親に伝えてギリギリまで休ませてもらおうと言いに行って布団に入ったらいきなり涙が溢れて来て止まらない!!


あ、そういやこの時間になっても今日まーさんからライン来てないからだ!!

6時…昨日遅くまで電話しちゃってたから寝てるかな…

と思いつつ電話したら出た!!


泣いてる私にびっくりしてた…


ほんとね、先週のブログ見てくださればわかると思うんですけどまーさんのおとうさんの発言を機に一気に結婚への道のりが遠くなり、それに伴って言い方がおかしいけど私の精神状態がおかしくなり、現在進行系で毎日死にたいってなってます。

躁鬱の症状も一気に悪化し、私自身が人ってここまで壊れるの??変わるの??ってくらいひどくなってて自分で自分をコントロールするのが難しく、最低限毎日泣いてます。

どのタイミングで泣くかはわかりません。

昨日もやっちゃいけないってわかってるのに

息子の前でギャン泣きしてしまいました…


まーさんからもうちの両親にも

結婚はみぃさんとしかしないからって言い切ってる。

なにがあっても絶対離さないから。

まずはみぃさんのおとうさんに婚約の許可だけもらうからそしたら少しはできることも広がるし安心するでしょ?

って私のことを愛してくれて私のことを不安にさせないように私のことを一番に考えて良いように言ってくれるんですよ。


頭ではわかってるんです。


でもまーさんにも訴えました。


婚約できるのは嬉しいことだけど私が最終的にしたいのは結婚だと。

今のままだと結婚できない。

君のおとうさんの考えが変わるのか君が変わるのかしないと結婚できないのであれば私は婚約しても意味ないと思った。

私はまーさんと早く結婚したいし息子の本当のパパになってほしい。


まーさんも気持ちは同じでした。

だから毎日すごく悩んでて答えが出なくて9日うちの父の力を借りつつ婚約の許可ももらいに行くってことにしたと。


私の自殺未遂といい日に日に精神的に病んでくのが会わなくても電話で伝わってきて言いたくなくても自然と出てしまう生きてくのがしんどい発言。というか死にたいって言う言葉。

お願いだから逃げないで一緒に解決して一緒に幸せになろう、俺のこと悲しませないで。


昨日すんごい話したんですよ。

というか今も思い出して泣いてるんですけど…

本当に辛くて辛くていつになったら楽になれるかしか考えられなくて。

婚活してもう5年だけどやっとこの人って心の底から思える人に出会ったから信じたいし幸せになりたいんですよ。

でももう色々ありすぎちゃって疲れちゃって…


でも言っちゃうかもしれないけど毎日夜電話させてもらってる時間はまーさんの残業中の休憩時間なのでネガティブ発言はするかもだけど死にたいは言わないように…


ということで今日から前使って夜、お腹痛くて起きたっていう漢方薬を使います。

早速朝イチ飲みました。

今の所なんともないけど朝と昼飲もうと思います。

飲むの怖かったんだよ、これで体重減っても嬉しくないよ(´;ω;`)


躁鬱の薬も前話したかもだけど増やされたけどまだ情緒不安定すぎるのでそれが女の子日前ぶれのものなのか本当に悪化してまた今週末まで耐えて薬変えてもらうなり増やしてもらうしてもらうなり対策をねるけど

とりあえずイライラがひどくて自分で抑えてても抑えきれなかったらどうしよう、息子に当たるかも、家族に被害出すかもってことでもらった薬は合ってたらしく治まりました。


とりあえず今日は1日安静にしてて良いとのことなので息子のこと、最低限のことはやるけど1日お布団とお友達になってます。


最後に。


昨日まーさんから電話であるものが届いたとの情報がとブログに書きましたが…


 

  

 伊織もえの写真集!!

昨日まーさんに返したえなこの写真集とのコラボ!!

伊織もえの表紙、尻フェチにはたまらなかったらしい!!

中身はえなこのほうが良かったらしい!!

とりあえず、私、まーさんがじっくり読んだ後、伊織もえ読みたいです!!


何、この夢のコラボ!!

これに篠崎こころいたら最強じゃん(笑)