どっち* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

宮下みゆうです*

きょうは散歩してきたよ(・∀・)

桜は大分散ってきたけど

音楽聴きながら歩くの気持ち良いね!!

この前食べたケーキ!!

SweetSを食べてる時間

しあわせо(ж>▽<)y

そうだ!!

今度の土曜日の撮影会

衣装は初めて着るビキニな予定*

スタジオには

スーツを着ていこうかと思ってます(・ω・)/

なんでだろう…

スーツ姿は

コスプレって言われる(..)

就活してる?

って言われる( ・ε・)

制服姿は

リアルだよね!?

ってビックリされる(..)

パンツスーツとスカートだと

どっちがお好きですか(・ω・)

メガネ+スーツ姿はありですか(・ω・)/

個人的には

スーツフェチです(///ω///)♪

スーツはスーツでも

おしゃれスーツではなくて

着なれてる感じのスーツ姿がすき。

毎日着てるって感じがすき*

仕事頑張ってるって感じがすき*

マニアックですか(・ω・)/

スーツを着ると

急におとなしくなるみぃでした!!

今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html