アクシデントも* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

宮下みゆうです*

しらす食べた♪

しらす入り♪

日曜日は江ノ島の周辺でポートレート撮影してました。

しらすののぼりがたくさんあったよ(・∀・)

…しらす…

食べれないんだ(・∀・)

思いきって食べてみたら

うまー(≧▽≦)

生しらす美味しい!!

調子にのって

ワッフルも食べてしまったよね♪

苦手克服した!

撮影中、急に大雨になりました。

慌てて近くのカフェに避難したら

そこのカフェがすごく雰囲気よくて

お茶も美味しくて

幸せな気持ちになりました(´∀`)

きっと雨降らなかったら入らなかったんだろうな。

アクシデントも良いな♪

ポートレートのあとは

スタジオで夜遅くまで撮影したから

帰るの朝になったけど

考えることもあって

それはまたよかったのかなぁニコ

レースの私服もすきだよ♪

週末の撮影会に向けて

また勉強してますかお

課題が見つかったから克服したいんだ!!

歌もすきだけど写真もすき。

みぃでした!

今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html