じょしとる* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

宮下みゆうです*

女子撮るさんでの個撮でした!!

楽しい時間をありがとうございました!!

きょうの衣装は水着+男物のシャツでした!!

紐パンビキニ好き?

お部屋のセットだったからワイシャツ着て

ビキニの上から這おってみましたニコ

髪もグシャグシャにして

休みの日に彼氏の家でまったり♪

という妄想を作り上げてやってみました(笑)

妄想力バンザイ(笑)

好評だったのでまたやろうと思います(笑)

痩せたっていってもらえたり

表情やポージング成長したね!!

といってもらえたり

昨日から誉められてばかりなので

もっと成長できるようにがんばろうとおもいます!!

雨のなか来てくださってありがとうございました!!

他のお客様とも話せたし

他のアイドルさんとも話せました!!

ミーティング中*

わたしがアイドル好きで

女の子好きなのは知ってますよね(笑)

雑誌買ってもらってにまり(笑)

ホントは…

空き時間に秋葉原探索したかったのに

撮影会終わってすぐに反省会とミーティングの為移動だったのでできず泣

こんどはメイド喫茶とかグッズめぐりしたいなー!

来週はロケしてきます。

みぃでした!!

今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html