きょうのサブカル* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンニチハ*

宮下みゆうです*

大好きな

大好きな

ブラハニの

Agehaちゃん(≧▽≦)

男装の歩弥音ちゃん(≧▽≦)

普段は打ち曲をやらないわたし。

久しぶりに残酷な天使のテーゼをやったからか

たくさん打ってもらえて

嬉しい通り越して

とまどった(・∀・)(笑)

普段は手拍子や拍手のがあって

わたしもまったり聴いてもらうのが多いから

コールあるとか

新鮮な感じだった!!

ありがとうございます!!

打ち曲入れようかなとか考えてしまったよ(笑)

そして

お話しした方はわかると思うのですが

鼻声のわたし。

まだ喉と鼻が治ってなくて

ティッシュとお友だちでした。

なのに

歌誉められた!!

普段は滅多に誉めてくれない

マネージャーからも歌誉められた!!

今日は本番直前まで

共演者さんたちとわちゃわちゃしてたからか

相当リラックスしてできたので

それが良かったのかな(・∀・)

サブカルマーケットの共演者さんたちとは

仲良しなのです(笑)

次回のサブカルマーケットは

5月11日。

出番終わってから

両親と外食して

マネージャーと合流して打ち合わせして

これから撮影なう!!

きょうとる写真は

今年中には形になるので

お楽しみに!!

明日は女子撮るさん♪

素敵な時間をありがとうございます!!

みぃでした!!

今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html