ぽけ~っと* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*


宮下みゆうです*

今から

大好きなあの娘に会いにいきます。

プライベートで会うの初めてだ♪

どうしても会いたいから

マネージャーに

この日だけはオフにしてください!!

って1月の始めに頼んだ(・ω・)

そのおかげで最近までバタバタしてたけど泣

ずっと休みなんていらないって

言い張って全力ダッシュしてきたけど

やはりわたしも人間なのね(・ω・)

しんどくなるときもあって

体調もよくなくて

ネガティブになってた。

弱音もはいた。

一瞬だけ実家に帰って

美味しいごはん食べて

実家のお布団で寝たら

不思議と回復して

そのときに

わたし、疲れてたんだなってわかった

(・∀・)

今更だけど

自分のことについては

とことん鈍くて

けっこう後回しにしちゃうんだけど

ちゃんと自分自身のことも労らないといけないねにゃ


心のことも体調も心配してくれてありがとう!

傷つくこともあるし

弱音もはくけど

わたしは大丈夫だよ(・∀・)

味方がいるって

独りじゃないって

すごく心強いんだよ。

わたしが毎日笑ってられるのは

がんばれるのは

素敵な心強い味方の方々のおかげ。

ありがとう。

さてと…

目的地につくまで

ぽけ~っとしてます♪

電車に乗るの好きだから

しあわせなんだ♪

みぃでした!!

今後の活動情報は↓
http://models.scr-e.net/index.html