いちおおんなのこ* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

宮下みゆうです*

Newネイルにゃ

爪をきれいにするとテンション上がるキラキラ

月に一回のお楽しみですキャハハ

ネイルオイルも良い香りで(*゚ー゚*)

ちょっとね…

落ち込んでたのですよ。

少しは気分転換できたかなぁ…*

そんな感じで



週一で通ってるかもリラックマ

自宅にロクシタンの紙袋増えてきました♪

新作の香り好きです*

ハンカチよりもハンドタオル派にゃ

毎日使うものなのでかわいいものが好き。

みゆう、見た目はおんなのこっぽいらしいよ
(・∀・)

性格はさばさばしてるので

裏表ないので

けっこう豪快だし

がさつだし(・ω・)b

見た目に騙されたってよく言われるけど

見た目だけじゃなく

中身も少しはおんなのこらしくないですか(笑)

自分で言うなって感じですか(・ω・)/

見た目も中身もおんなのこらしくが理想ですな。

なれるかなぁ…

頑張ろうかな(・∀・)

明日が楽しみで仕方のないみぃでした!!

今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html