ごはんごはんごはん* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンニチハ*

宮下みゆうです*



昨日のご飯*

ぶり大根

肉じゃが

きゅうりとワカメの酢の物

ほうれん草のおひたし

モヤシと新玉ねぎのお味噌汁

秋田こまち

お昼に作ってた肉味噌。

ゆいちゃんとマネージャーと3人で食べました♪

2人供外食多いっていってたから

野菜がたくさんとれるメニューにしてみた♪

味付けも濃すぎないように出汁を丁寧にとった。

やはり味どうらくは大活躍!!

美味しいっておかわりしてくれたから

嬉しかったな♪

美味しいご飯と楽しい時間を過ごしたら

また頑張れるよね(≧▽≦)

料理すきなんです(・∀・)

今日は夜からスタジオ練習と写真撮り。

頑張るぞー!

15日のサブカルマーケットは

トリです。

応援しててください♪

みぃでした!!

今後の活動情報は↓
http://models.scr-e.net/index.html






Android携帯からの投稿