きょうも* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンニチハ*



宮下みゆうです*

すっぴんみゆう(・∀・)

ありですか(_ _。)



朝、寝坊しちゃいました泣

起きたら…

すでにマネージャーが自宅に到着してた。

寒い中外で待っててもらい

慌てて着替えて

ミーティング開始!!

買い出しにも付き合ってもらったのです。

SweetSたくさん買ってくれたよ♪

夜食べるのです(≧▽≦)

夜ご飯は由衣ちゃんも来るから

肉じゃがとぶり大根と+α作るよキラキラ

食べてくれる人がいると作りがいあるよね♪

これからまた仕事しまふ!!

みぃでした!!

今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html

Android携帯からの投稿