変化をたのしむ* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

miだよにゃ


この二日間、天気がよくて嬉しかった♪

おはなたちもよろこんで

葉っぱをパタパタ♪

その姿に癒されてる昼下がりキラキラ

屋上でランチタイム♪




ぱぱさんからもらったしゃしん♪

あえて目線はずし…

とりあえず…

今週いろんなことがすっごいスピードで決まって、動いてて

展開についていけてない(°▽°)

自分のことなのに

ふわふわしてて他人事のよう(°▽°)

まだ一週間経ってないのに

半月くらい経過した感じ??

今までやって来たことが

少しずつ芽を出してるかんじがする。

大きくするのも

枯らすのもわたししだいにゃ

無駄ではなかったと少しおもったよ。

明日から11月。

あしたから

色々と変わるから

心機一転頑張らなきゃキラキラ

11月3日

わたしにとって

ちょっとだけ特別な日。

この日を境に色々と

目に見える変化があるから。

お楽しみに(笑)


SUBCUL MARKETvol.13

日程:11/3(日)

会場:神楽坂EXPLOSION

チケット:前売2800円(D別) 当日3300円( D別)

OPEN/START:17:00/17:30(予定)


P.S.わたしがぱぱさんとよんでる人は二人いるのーむー

一人は一緒にいるとよく彼氏に間違われる昔から仲良しな、いかつい担当さんむー

もう一人はすっごい面倒見のいい年齢が親子ほど離れた社長さん。
今回のフライヤーは社長が作ってくれました(..)

ありがとうこざいます!























Android携帯からの投稿