みたされてます* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*


やっと食べれました(≧▽≦)

ネタ多め♪

カニと海老が大好きなの♪

しあわせなランチタイム(≧▽≦)

ミーティングのとき♪

パパさんが遅れてきたので

お詫びにと

ケーキセットごちそうになりましたキラキラ

パパさん…大好き(°▽°)

これで一時間近く待たされたこともゆるしちゃう(笑)

スケジュール書き込んでるときに

わたしの使ってたボールペンが

ティーカップに入りました泣

紅茶の香りがしました…

ケーキも紅茶も美味しかった♪

ごちそうさまでしたむー

ミーティングのおかげで

来月の予定がたくさん入りそうな感じにゃ

日曜日は大体何かしらしてるみたいです。

時期を見てお知らせしますね♪

楽しみなことがいっぱい♪

次のミーティングは2日の土曜日!!

フライヤー持ってきてもらえる♪

更に、3日の日曜日は

ライブ中に許可をもらって

歌ってる姿を撮影するらしい…

たの…し…み…

これも時期を見てアップする予定ですむー

アップできる写真あるかな…

カクテルタイムの方も、来月の始めにミーティングがあります。

こちらも何かしらアクションを起こせたらな♪

まずは3日、新しいフライヤーに色々載ってますのでぜひ受け取ってください♪

美味しいものと嬉しいお話ができて

わたし、満たされてます(≧▽≦)

о(ж>▽<)y ☆

がんばるぞー♪

SUBCUL MARKETvol.13

日程:11/3(日)

会場:神楽坂EXPLOSION

チケット:前売2800円(D別) 当日3300円( D別)

OPEN/START:17:00/17:30(予定)








Android携帯からの投稿