もうすぐ* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

もうすぐ夏休み♪

たまたま土曜日も休めることになったので

10日~18日まで夏休み(≧▽≦)

去年は夏休みらしい休みも無く、気がついたら秋になってた(・∀・)

お世話になってた二つの事務所と自宅の往復しかしてなかった(_ _。)

今年は…

二泊三日で地方に住む親友のところへローカル線とバス使って遊びにいくんだ♪

大好きな先輩と遊ぶんだ♪

モカモカから、楽しそうな集まりに誘ってもらったんだ♪

モカモカの所属するバンドのliveに行くんだ♪

会いたい人がいるからご飯とか行きたいんだ♪

自宅で勉強するんだ♪

ソロのオリジナル曲作成するんだ♪

liveの練習するんだ♪

(≧▽≦)

デジカメ持って、ブラリ途中下車の旅をする予定なのです(・ω・)/

一泊は親友の自宅、もう一泊はホテルに泊まるのです。

目的地まで新幹線だと片道二時間、在来線だと四時間か♪

ホテルも、繁華街から少し離れた場所に泊まるのです。

プチ一人旅的なノリです*

楽しみすぎて毎日地図と路線図を見てるのです(・∀・)

星がすっごいきれいで、初めて行ったときは感動したなぁ♪

早く夏休みにならないかな♪

緑が恋しいよー!!

自然に思いっきりふれたいよー!!

miでした(・∀・)




live情報…*

9月8日

SUBCUL MARKET

四谷にて10時スタート♪

ご予約はコメント、MAILにて♪

Android携帯からの投稿