きゃは* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

オハヨウゴザイマス*

二日連続で、ベッドに横になった瞬間朝になってました…miです(・∀・)

扇風機はいつの間にか止まってたけど電気つけっぱなしだた(_ _。)

わたし、今更だけど何処でも寝られる上に寝付きと寝起きがすごくいいのです。

カラオケボックスで、ユニットで練習してるときに寝たりとか…

事務所でスタッフさんの席で寝たりとか。

寝てるとき、全く動かなくて心配されたりとか…

寝てないのに朝からテンション高くてうざがられたりとか…

一人でラジオ体操始める(・ω・)/

こんなこ(・∀・)

きのうは、掃除終わってソファでくつろいでたら寝ちゃってまして。

勉強しなきゃいけなかったのにできなかったんです(´・ω・`)

今日こそはしなきゃ。


そーしーて!!

9月8日、日曜日のお昼から!!

SUBCUL MARKET

というライブイベントに出演します(≧▽≦)

場所は神楽坂か四ッ谷、どちらかわかり次第お知らせしますね♪

今度は物販タイム含めて最後までいられるようにしますね♪

あとは…物販用に何か持っていこうか…

どうしようか…

物販…何がいい(・ω・)/

写真は…需要あるかな…

この前とうとうGカップになったのです。

報告したらおどろかれました(・ω・)

WもHも変動無し。

何故(´・ω・`)


この前仕事終わりにご飯いってきたのです。

テラスのようになってて解放感(*´∇`*)

最近は毎週のように屋外でご飯食べてる気がします。

miでした!!!




Android携帯からの投稿