かみのけ* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

パーマかけたことある?ブログネタ:パーマかけたことある? 参加中
コンバンハ♪

月末こわい泣

miだよ(。・ε・。)

今日は珍しく早く帰れるんだ♪

久し振りのぶろぐねたー!!

パーマのかかりにくい髪質なのですよ。

ストレートヘアーで、髪も太くてかたいのです。

くせっけがうらやましくてね…

無い物ねだりだよね。

パーマかけても一週間でとれたりとかね汗

去年の今ごろはガッツリパーマでしたよ♪

かかりにくいんですって言ったら、担当さんが頑張ってくれた。

そのときの写真が

宣材写真のボツになったのをもらってきましたにゃ

しかも、事務所変わったから撮り直さなきゃいけないかも。

毛先とかにふんわりとかかってますよん。

ちなみに、この前の日曜日にカラーとカットをしてきたのです。

すっぴんでごめんなさい(。-人-。)

大分黒くしました♪

毎回髪型とか髪色を変えるときは相談するんだけど、その場のノリで決めたから事後報告になりました(._.)

周りからの評判は中々いいのですニコ

今はパーマ禁止なのです。

一回無断でかけたら苦笑いされました。

だから伸ばしてます♪

目指せロング!!

ロングヘアーにしたことが無いmiでした!!

明後日は、特別な日なのです。

頑張ってその日のうちにblog書こうと思います!

Android携帯からの投稿