きんようびのこと* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

またりしとります、miだよ(・∀・)

まずはきんようびのこと。

一昨日はカクテルタイムのミーティング!

その前に、急に会社の飲み会に参加することになったのです。

二口お酒を飲みました泣

二口だけに止めときました…

ほんっとに弱いんですよガクリ

そのあとはよしみさんと渋谷でぶらぶらし、パルコ3でお買い物♪

モカモカ到着!


ユニットのデビュー戦を録画したのを観ましたにゃ

わたし、ずっと笑ってた(笑)(°▽°)

すっごい楽しそうに歌ってた♪

よしみさんもほぼlive初体験なのに堂々と歌ってたよー。

わたしの初liveなんて…汗

思い出すと泣

さすがにあの頃に比べたら成長したなむー

客観的に観れたから、次回はもっといいものにできるはず♪

そのあとは…



3人で急遽マン喫に(笑)

(≧▽≦)

PCのネット環境が思わしくなく、調べものとか作業があったからマン喫行く?

みたいなノリ(・∀・)

HPのプロフィール作成したよ♪

わたしとモカのはよしみさんが書いたんだよ(°∀°)

ネタに走った…

モカモカはボスだけど、一番のいじられ役ラブ

三人の中で一番強いのはよしみさん♪

わたし…暴走して二人になだめられる(苦笑)

毎回笑いすぎてお腹痛いんだよね…

今度は8月の上旬に集まる予定*

スローペースだけど

お互い良い距離感を保ちながらやってるよ♪

次回liveは未定だけど…

liveで楽しいのは伝わると思うよ♪

楽しさを共有しよう♪

カクテルタイムのアルコール飲めない方、miでした!!


Android携帯からの投稿