アクティブ* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

今帰りだよー。

きょうはアクティブな1日でした。

午後から活動開始!

13時に池袋西口ふくろうの建物まちあわせ。

どこー!!??

ふくろうがたくさんありすぎてわからない
(泣)

集まったのは

kakeruくん、渉くん、愛ちゃん、ルナ。

大塚ミーツでの共演者です。

何やらライブについてのミーティングをやるそうで。

面白そうだったから参加しましたむー

途中ルナが抜け、4人になる。

渉くんと愛ちゃんは秋葉原のメイド喫茶に行くらしい。

話し足りなかったので4人で秋葉原。

そのときに事務所に電話。

ミーティング終わったら行く予定だったのですが、なんと夕方にはパパさんいなくなる!

パパさんとkakeruくんは顔見知りだったのでkakeruくんも誘って遊びに行く。

二人が真面目に話をしてる横で靴を脱いでくつろぎ始めるわたし。

事務所に行くと眠くなる(。-人-。)

その後、渉くんと愛ちゃんと秋葉原で合流し、4人でdinner♪

4人がみんな個性的で話してておもしろすぎて笑いが止まらなかった…

ライブ共演者とプライベートでガッツリ会うのは初めてだったけどまた遊びにいきたい!!

これからライブでまた共演すると思うけど、楽しくやれそうです♪

きょうは素敵な時間をありがとうございました。

またよろしくお願いします♪

すっごい長くいたのに、写真を撮り忘れる…

一枚もないのです(泣)

たくさん動いたのできょうはすぐに眠れそう♪

ライブ情報…*

7月13日
新宿FNV
CANDYCOLLECTION vol.19
ソロでの出演となります。

7月14日
ユニットでライブに出演します。


Android携帯からの投稿