こちらも* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

オハヨウゴザイマス*

書いてたら寝落ちしました(・∀・)



やっっっっと

これだというものに出会えました(≧▽≦)

名刺入れGET♪

開けてもかわいいんだよキラキラ

最近黒とかシンプルなのがスキにゃ


カクテルタイムのステージデビューが決まりましたぁきらきら!!

7月14日、日曜日!

オリジナル二曲とカバー一曲をうたいます!


mi

よしみ

カクテルタイム

producer moca.

さっそく、二人で新曲の練習をしてきたのですが

難しい(_ _。)

苦戦してます泣

曲も歌詞もスキなのにー!!

二人で合わせたり、ハモるところがたくさんあるんだけど

キレイに合わさって良い感じになるのです♪

来週また集まるからそのときまでにできるようにならなきゃ。

この曲もいずれはレコーディングして

皆様の元に…届くと良いな♪

そして

その前の日にはソロでのライブ出演もあるのです。

ソロとユニットではやはり違うのです。

カバー曲のジャンルも違うし

テンションもステージングも。

その違いをみてほしいなってのもある。

ソロはソロで暴れますけどね(・ω・)/

爆弾投下しても良いんでしょキャハハ

既に何回か、blogには書いてないことをいってますよね音譜

しかもテンション上がりすぎていったことを覚えてないときが…ガクリ

というわけで

7月13日はソロでライブ出演

7月14日はユニットでライブ出演だよ♪

詳細がわかったら書きます!

7月13日
新宿FNV
CANDYCOLLECTION vol.19
お昼のライブ

miでしたっ♪

Android携帯からの投稿