マイナスなイメージを… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

昨日のblog、タイトルだけ読んだらスッゴい嫌な奴ですね( ・ε・)

実際は言ってないしやってないよー。

ちゃんと真面目に生きてるよ(..)

一回くらい言ってみたいよね(°▽°)


今日も、というか最近はずっとメガネデス。

PCに向かう時間が多いときはメガネのが楽。

動くことが多い日はコンタクトのが楽。

今日は、なんとか…なんとか…期限内に書類を終わらせたんです。

初めてやることだったから、余裕をもってやってたんだけど、

法律とか条例とか全然わからなくて(泣)

これどうやってまとめるの!?Σ( ̄□ ̄;)

から入り…

やってうちに段々わかってきてスムーズにできるようになりました(^^)

普段はよくしゃべる娘だけど、書類をやってる間は静かでした(..)

先輩からも、無理しなくて良いよーとかゆっくりでも良いよーって


いってもらえたんだけど、ここで甘えたらいけないって思って。

トラブルがあって自分の予定時間よりも少し遅くなったけど、

終わらせて先輩に引き継いだ時は少しだけホッとしました…。

新人だからってもう甘えられないって思ったのもあって

よかったぁ…

どんなことしてるかは内緒だけど、比較的固いイメージをもたれやすいかも(..)

国家資格はまだまだ勉強しないと受けれないけど。

普段の私からは想像つかないと思うけど(笑)(°▽°)

たまぁに事務所で担当さんに難しいー!!ってぼやいてる(..)

両立大変でしょってよく聞かれるんだけどさ、

大変って思ったこと一回も無くて。

自分で選んだ道だし!!

何回も泣いたけど(°▽°)

どっちも疎かにしたくないのです。

音楽がうまくできなかったことをオフィスのせいにしたくないし。

逆もしかり。

当たり前のことなんですよね(..)

どっちも必要だし!!

幸い事務所近いから終わってから行けるし!!

ミーティングとかは平日の夜、eventとかレコーディングは

日曜日メインにしてもらってる。

たまぁに終電で行って帰りタクシーとか朝とか…

これがmiのリアルだ( ・ε・)

スーツで走り回ってるからね(笑)

朝の満員電車によく泣いてるけどね(..)

平日のliveを入れなくしたのは、

リハに間に合わないとか、衣装に着替える時間無いとか慌てたくないから。

時間気にしてどっちも集中力切らしたくないから。

せっかく観てもらうんだもん、楽しんでほしいし私も全力で楽しみたい。

集中したいし。

その辺りが不器用( ・ε・)

また長くなった…

( ・ε・)←の文字好き(°▽°)

miでしたっ!!

お腹すいたー!!


live情報…*

29日お茶ノ水KAKADO13時から♪

アイドル&アニソン祭♪