好きなことだけしかしたくないわっとか言ってみる* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

前回のblogを書いたあと、担当さんに電話しました。

会議中で折り返しますと(..)

電話来たの…朝の5時(°▽°)

携帯の着信音で起きて、ちゃんと出たよー。

担当さん、徹夜だった(´・ω・`)

いつもさ、レコーディングとか打ち合わせの後に報告の電話してるんだけど

報告じゃなくて何故か雑談して…キャッチが入って一旦電話切る。

寝直して9時くらいに起きたら、6時くらいにメールが来てて。

ゴメン、ねて良い?また明日。

寝てくださいよっ!Σ( ̄□ ̄;)

って思わず携帯につっこみをいれてしまいました、miです(..)

今日も休み*

今日の朝は

$miってどんなこ??-1366089991088.png

フルーツグラノーラとヨーグルトと炭酸水*

ご飯食べたら洗濯とお掃除して♪

この娘にも
$miってどんなこ??-1366086894389.jpg

朝ごはん♪

朝からよく食べます(°▽°)

二度寝したのに、またお昼過ぎまで寝てしまった(..)

午後からはボイトレ♪

ボイトレは日課です。

基礎さえしっかり身につけておけば自宅でも毎日できます。

大切なのは続けること♪

夜からはモカズの曲の練習。

優しい気持ちになれる曲。

だから…あとは私の歌唱力と表現力…

プリプロの時の聴いてるけど、不思議な感じだね。

課題は日曜日までに克服ですよー。


タイトルみたいなこといってみたいよねー。

実際、自宅では好きなことしかしてない♪

歌うの好きだし、ボイトレ続けてると成果出るし。

筋トレも半身浴もスキンケアも…

何事も楽しみながら♪

オフの日はノンストレス♪

自宅大好き(*´ω`*)

今は9nineさんのアルバム聴いてます。

友撮読んでます♪

満たされた休日でした♪

明日からまた頑張るぞー((o(^∇^)o))

live情報…*

29日お茶ノ水KAKADO13時から♪

アイドル&アニソン祭らしい*

miでしたっ!!