(+.+)(-.-)(__)..zzZZ | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

オハヨウゴザイマス。

書いてたblogが…

寝てる間に…

消えた(泣)

こんな日もあるよ(・∀・)

わたし、事務所に続き…柊さんでもウトウトしてた…

一昨日は…blog書いて投稿してすぐに力尽きたらしく、

起きたら携帯がベッドの下に。

昨日というか今日は、blog書いてる途中で寝てたみたいで

起きて軽くかいて投稿したらメンテナンスの為に…

で、戻るボタン押したら消えたんだ♪


軽く書くとね、

昨日は柊さんちで軽く打合せしてきたよー!!

来週もまたいくよー!!

ユニット名を担当さんに伝えたら…

お前酒
飲めないじゃんって突っ込みが入ったよー!

ノンアルコールカクテルもあるからね♪

それに付随して、土曜日の打ち合わせのことが頭から抜けてたので

確認したら、

えっ、いいんですか!?って展開になったよー。

事務所が協力的だ(..)

期待されてるのか信用されてるのかなんなのかわからないけど…

二人にすぐ報告したよね♪

話が固まったらお知らせすると思います。

私も相方のよしみもモカモカの作る曲が好きだから、

一緒に、3人でできてうれしいです。

モカプロデューサーはどんな風に私たちを調理するんでしょうか…(°▽°)

3人でいることはまだ2回だけど、仲良いよー。

仲の良さは…

mocaのblogで検索だ!

もれなく…わたしの…珍獣っぷりが伺える写真が載ってるよ(..)

いつの間にとられてたんだろー。

(°▽°)

笑いが絶えないので、モカモカみたいに腹筋割れそう。

ソロはソロでおもしろいんだけど、

ユニットは一人じゃない安心感がある。

とくによしみさんとは長年の仲だから一緒にいて安心できるのです。

お互いの足りない部分を補える感じ!!

ソロもユニットもうまい具合にバランスとって

高めていけたらなぁと…

練習とかミーティングが楽しみだ♪

また週末事務所に行くので…

次こそは…寝ないようにしないと…(..)

この前は、3人で打ち合わせする前に眠すぎて

モカモカや担当さんにじゃれてたら…

ネコみたいって言われたんだよね…(..)

にゃ~…(≡・x・≡)


今日は、友達とネイルだぁ。

また更新すると思います(^^)/

miでしたっ!!