こちらもよろしくです* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

久しぶりに早く寝れる♪

自分の家のお布団で寝れる♪

幸せ(*´∀`)


幸せといえば…

担当さんに痩せたって言われたー!!

というか認めてもらったー!!

お腹見せましたから(。-∀-)

着太りするからね…

顔付きも変わったみたいです。


そんな今日は、

$miってどんなこ??-1365331223860.jpg

一昨日会った3人でレコーディング。

親友にコーラスやってもらいました♪

次回のレコーディングで完成予定。

そして、お知らせがあります!!

$miってどんなこ??-1365333534188.png

moca.プロデュース

カクテルタイム(文字は未定)

を結成しました!!

一昨日、親友とmiのカラオケデュエットを聴いたモカモカから提案していただき、

昨日二人で事務所の許可をもらってきました。

性格も個性も正反対な二人が織り成すハーモニーをお楽しみください。

リアルに10年近く親友なので息はぴったり!!

コンセプトとか…長いので…

きっと、モカモカが書いてくれるんじゃないかな(°▽°)

決まっている企画もあるのです。

モカモカが曲を作ってくれるんだよ♪

miとしての活動も、ユニットでの活動も頑張りますので、

応援してくださるとうれしいです。

3人とも仲良しで、ミーティング中は笑いが止まらなかった…

3人のチームワークもバッチリです♪

徐々にお知らせしていきますので

おたのしみに!!

miでしたっ!!