4月* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンニチハ♪

絶対、遅くなるってわかってたから…

今日は、お休みを頂いてました、miです!!

終わった後だから言えるけど、すっごい不安だったんだ。

体調崩してて、ようやく水曜日に日常生活を送れるようになって。

咳と喉の不快感だけはとれなくて。

思ってる以上にコンディション良くなくて。

トップバッターだし、けっこう考えちゃって。

スタッフさんに対してもネガティブ全開で( ´△`)

更に、関わってる新人くんと連絡がとれなくなるというね!

私が説教したからかなぁとか考えたよね…

当日も、すっごい緊張して…

ステージ立った瞬間吹っ切れたよね(笑)

そう、miさん、ステージに立つとスイッチが入るの♪

全力でやりきったらさ、やっぱり楽しくて!!

お客様も暖かくて、手拍子やノリが嬉しくて!

終わったら、薄着だったのに汗だくで!!

顔もイキイキしてて(笑)

15分という短い時間ですが、その15分…少しでも楽しんでもらえたら幸いです。

終わって、場所移動して反省会メインの打ち合わせがあって。

席に着くなりへた~って小さくなってたら、

スタッフさんに頑張ったなって言われてようやく力が抜けた。

…終電を逃して途中からタクシーでした(..)

そんなことがあり、今日から4月!!

MCでもお話したのですが、ありがたいことに…

プライベート?なにそれ?状態です(笑)(°▽°)

今週は打ち合わせ+レコーディング!!

来週も音楽絡みがあったり。柊さんにも行くし。

liveにも出演します!!

事務所にも用事があるから、近々いかなきゃなんだけど、

…居心地が良すぎて長居するから…

いつ行こう(..)

柊さんも事務所も…なんであんなに居心地がいいんだろうね…

何回事務所のソファーや柊さんのカウンターで寝そうになったり…

スタッフさん達に絡んだか…

昨日、Sさんの話に一瞬だけなって。

最近、Sさんに会ってないから会いたいなぁとか。

笑顔でさらっと毒吐くんです…(..)

でも、一回肩借りてリアルに電車で寝たことがあるから何も言えないっていう(..)

近々?夏までにはオリジナルを披露できると思いますのでお楽しみに(笑)

最後に、私の元気の源!!

一昨日の夕飯と昨日の朝御飯!

昨日は朝しか食事してないんです。

liveに出る度に痩せるのはたくさん動くからと、しょくじができないから♪

$miってどんなこ??-1364643322726.jpg
$miってどんなこ??-1364690492221.jpg