5th LUNA vol.6* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

打ち合わせ+反省会のため、今帰りです!!

5th LUNA vol.6にご来場くださいましてアリガトウゴザイマシタ!!

$miってどんなこ??-1364732055754.jpg

今日の衣装はこれだ!!

肩出してみました♪

下はショートパンツを履きましたよ♪

私っぽいって内輪では好評でした(*´∀`)

これからもこんな感じでいきます♪

トップバッターということで、ドキドキ…バクバク…

モッカモカが早めに来てくれたんですけど、

ずっと落ち着かせてくれようと色々声をかけてくれました。

オーガナイザーの正木さんからも、人という字を…というアドバイスをもらって、

やったもん勝ちだ!!と

パーカーを脱ぎ捨てステージに!!

…何本かネジ飛んだよね(。-∀-)

爆弾投下はしなかった…いや、したかな…

もっとアウェイかと思ってたのに、お客様の手拍子やノリが伝わってきて

すっごく嬉しかったです、アリガトウゴザイマス!!

$miってどんなこ??-20130331223840.jpg

写真もいただきました♪

セットリスト*

ゆずれない願い/田村直美さん

そばかす/JUDY AND MARYさん

バイバイ/7!!さん

全曲アニメの主題歌です!!

そばかすは…トップバッターに決まったということで急遽入れたんです。

振りも考えてみました。


色々と思うことはありますが…

お誉めの言葉ばかり頂き、どうして良いかわからなかったのは内緒…

楽しんでもらえたのは嬉しかったです。

私の声、想い…伝わってきましたか…??

バイバイでは感情移入し過ぎて泣きそうになったりね(苦笑)


マー兄さんCDアリガトウゴザイマシタ!!

お話したかったのですが、後輩たちと一緒にいたら話しかけにくいよね(..)

どなたかは何となくわかりましたよ、ありがとう*

実は、何人か、来てくださったようなんですが、お話ができてないんです。

先輩やスタッフさんの隣にいたからかなぁ…

でも、少しでも楽しんでもらえたら何よりです。

足痛くなって、後半は楽屋にて休憩させてもらったくらい

個人的にも楽しみました♪

英誠くんと共演できたのも嬉しかったな。

同期なのに…レベルが違いすぎる(..)

英くん見て勉強になることがたくさんありました。

isamiくんも来てくれて、尚且つ写真も撮ってくれてありがとう*


素敵な一日でした。

本当にアリガトウゴザイマシタ♪


スタッフさんと反省会と打ち合わせしたら…終電のがした!!

電話もそうだけど、どうしても話し込んでしまう…(..)

今、ようやく自宅です♪