不採用の理由(。-∀-) | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンニチハ♪

宅配便で起こされました、miです(・∀・)

マスクしてるし、喉にタオル巻いてるし、寝癖ひどいしでボロボロな状態で出てしまいました(泣)

良いもの届いた♪

朝から早速


この角度…なんか好き(´∀`)

この娘からご飯をせがまれたのでご飯をあげて、イチャイチャしてました(笑)

かわいすぎるラブ

そして、早速ですが


横向きでごめんね。

年末に、時間限定でのせた写真♪

事務所に入ると、宣材写真を撮るんです。

この写真は、入って1週間くらいに、大塚のスタジオでカメラマンさんに撮ってもらいました。

表情固い!!今よりもポッチャリしてて申し訳ない泣

それの、ボツになった写真をもらってきました。

不採用になった理由は…

二の腕が太く見えるから!!!

何十枚とある写真の中から…

これとこれって直ぐに選んだ当時の社長。

この写真も好きなんだけどなぁって言ったら…

一年後、もっと良くなってるよって言われたのを覚えていますキラキラ

今はどう写るんだろう…

最近は怪我したり、弱音吐いたりしてたから、

たまぁにはmiってこんな顔してたんだよって、ぎこちないけど笑顔の写真ヾ(@^▽^@)ノ

また更新しますね♪

素敵な1日をお過ごしください♪


Android携帯からの投稿