りある* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪



待ち合わせの前に…

ロクシタンで買ってしまいましたキャハハ

チェリーウイングシリーズ。

香りと見た目に惚れまして…

今なら、11550円以上買うとマグがもらえます!!

勿体なくてまだ開けてない(・∀・)

ロクシタンは通販でよく買ってたので、お店で買うのはひさしぶり♪

気になってたから買えて良かった(≧▽≦)


からの…

打ち合わせ♪



事務所に入りたての頃に、今私を見てくれてるスタッフさんに紹介をしてもらって、知り合ったMさん(*^▽^*)

事務所の先輩であり、一時期仕事を一緒にすることが多かったので…

私のことをスタッフさん同様色々知ってる方です(笑)

久しぶりにお会いしましたが、相変わらず笑顔の素敵な癒し系のお兄さんでしたにゃ

アーティスト活動だけに留まらず、何でもできるんですキラキラ

今回は、そのMさんが作った曲に関わらせてもらえるということで、その打ち合わせでした。

ギターとのユニットをやりたいと言い続けてますが、今回ので強まりました!!

相方求むキャハハ


話を戻して…

最初、お話を頂いたときは…

私で良いのかなと思いました。

うまい人はたくさんいるから。

歌う曲はスタッフさんが私のイメージで選んだんですけど、曲を聴いたときに、この曲が好きって思ったんですWハート

歌ってみたいって思ったから、話を進めてもらって今に至ります。

だから、ギターで音合わせしたときになんだろうね、しっくりきた気がしました。

何曲もあるなかで選ばれた曲は、Mさんも、私に合うといってくださいましたキラキラ

そこに歌詞がつく。

どんな歌になるんだろうきゃー

あ、音会わせの前に軽く歌いました。

アニソンカバーしかライブではやらないけど、女性アーティストの曲なら何でもカバーします!!

写真は、Mさんがオリジナル曲を歌ってる姿(≧▽≦)

Mさんの作る曲はどれも好き。

だから、また一緒に音楽に関われることがすごく嬉しいんです。

カラオケのあとは本当の打ち合わせ。

お互いのスケジュール確認とか、製作について。

良い形で、皆さんにお披露目できたらと思ってます。

もう1つ、トラックメーカーの方と、男性アーティストと3人で一緒にやろうって話もあって、それも今製作中。

近々会わないとね(・∀・)

ライブ以外でも、こうやって大好きな音楽に関われること、素敵な先輩方と関われることが嬉しいのです。

良いものを作れるように、私自身普段のトレーニングは欠かせません。

あ、もうこんなじかん!!

お休みなさい♪

miでしたっ!!

Android携帯からの投稿