フラワーギフトを届け野菜を買いに | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

先日は、バースデーギフトのアレンジを届けて

🚗に積む前に記録に📷


グリーンのカンガルーポー、マウンテンミント、クッカバラ、パイン、芍薬白雪で。


ドウダンツツジを加えて。


帰りに🚗近所の産直

味採センターに、毎年栗やさんでブルーベリーや冷凍のラズベリーを買っていた方の生のラズベリーが出ていました。😍

トマトがたくさん出回る時期、ルヴァーブも少しでていました。早起すると時間を有効に使えて良い事がありました。






早速、オートミールとヨーグルトで食べてみました。

生クリームを買ってきたら、ハチミツと私はウイスキーは入れないけれど🇬🇧クラナハンにしてみましょう。





昨日は、都会の喧騒を忘れる場所へ打ち合わせのお仕事の前に深呼吸をしなが癒されていました。





今日は、予報通り気温も下り☔️ゆっくり出来て疲れを取れました。





ランチのデザートは、簡単な🇬🇧クラナハンを

少しだからフライパンでオートミールを炒り生クリーム、ハチミツでホイップ(🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿ヘザーハニーにウイスキー)で、生ラズベリーをタップリ食べました。


明日からは、注文のアレンジの準備をいたします。