雨の日曜日から | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

昨日は、子供達ファミリーの子供達が市内のドミノピザのピザアカデミーに参加すると言う事で見学に出向きました。


娘の所はマクドナルドも体験していましたが、こちらは更に満足度高いようでした。

職業体験型流行っているのかなぁ?





最近ピザは買わないので行ったことがなく😅サイトの地図でも分かり易い場所の筈が?迷いました。何時も🚗通っているのに気がつかなかった。


子供達の高校大学くらいの頃は、別の配達ピザは頼んだ事がありましたがこちらは初めてでした。


改装されていたそうで厨房が全面見えて綺麗で何より、いとこ同士6、5、3、3歳児4人で嬉しそうでした。


お店オープン前の1時間で行っているそうです。

ピザは、Sサイズの生地の伸ばしからオーブン入れまでカットして箱入れとお支払いまでお手伝い頂きながらし帽子エプロン付きです。





打ち粉はコーンミールで、3歳児叩いたりしてたけどベタつきなく焼いたらふっくらしてたから発酵までの生地が良いのね!





オママゴトでもレジスターで無くなってきましたが、キャシュレス時代タッチパネルでピッピッと支払いはママにレシートを渡して終わりです。



配達用三輪バイク🛵3台に乗車までOKで写真撮影をして、外は雨で寒いけど気分良く心はポカポカでした。

店長さん子供慣れしていて、アシスタントの方も言葉少なく優しくイライラしないのかな?素晴らしい👍スタッフでした。

何処かの店でバイトテロのニュースもあったけど、尊敬の眼差しでお兄さんスタッフを見ていた4人からもみて信頼して大丈夫でしょう💕


3歳児2人が大変そうだったけど、見学側からの声がけとスタッフの優しさで最後まで頑張っていました。

お世話になりありがとうございました。


我が家で持ち帰りピザを🍕シチューを煮ておいたのでブランチタイムでした。


外は雨でお家遊びもカルタにあやとり、工作、折り紙、お絵かき、かくれんぼ、ピアノ、6歳のマネっこで出来る事が更に増えました。



ごっこ遊びも成長感じる最近、メニューボードを用意してからのようです。


このお陰で、明日のお花レッスンのホワイトボードは、インクがだいぶカスレています。💦


朝の市場からまだまだ寒いので体調管理いたします。


ハチミツとりんごの味のバランスが良く美味しかった💕





頂き物のマヌカハニーアップルをホットで美味しく飲んでいます。

疲れも飛びました。😊