風邪をひかない様にしながら | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。


国産レモンをハチミツ漬けにしていたので、ホットレモネードを飲んで労っている最近です。





娘の所へシッターさんでランチは、久しぶりのイエローナイフさんのフォカッチャです。

11時過ぎで最後の2種類だったそう😅6時半だったかな早くからオープンなのでね、仕方が無い。

久しぶりでとっても美味しい😋



朝までは、元気でしたが夕方は風邪の予兆🤧大事にして何時もは、薬に頼らないんですが飲んでおきました。


丁度、京都土産の献上梅を頂いていたねで緑茶を淹れて





パンシェアさんのパンは、ランチ用とハード系は、冷凍ストックです。



今日のブランチは、フレンチトーストにしてみました。

手ごねバケットを厚めにカットで卵液に漬け込み

ハード系は、キメが粗いから吸込みやすくすぐ食べるのに便利です。



お菓子作りやチョコレートを探しに行く気力も無くてね。

暫く大人しくしてましょう。