初めてのアンズとモモ北浦和店のクレープ | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

お留守番や👦習い事の送迎で北浦和へ行った序でに、45分程待機時間にティータイムで一休みしました。


もう何年も近くを通るもベビーカーだったり小さな連れの時で叶わなかった、小さなカフェ☕️アンズとモモ北浦和店さんの夏のかき氷も食べてみたかったけど、、やっと行ってみることができました。

丁度今日は,寒くてね中は暖かくお店の方も感じの良いお二人でした。



お値段そのままに、生クリーム少なめでお願いしました。笑😆




窓側に4席とコーナーに2席位で外にベンチがあり、🐶ワンチャン連れやベビーカーの方がクレープを食べていらっしゃいました。


クレープのマロンチョコ🌰🍫アンズとモモブレンドを久しぶりのコーヒーが美味しくて💕クレープに合うわね!と、お店の方にお話をして又夏に来たいな。