テーブルフラワー | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

先週末お花お仲間さんから譲って貰って飾っていました。

今日花市場でしたが待てなかった?余っていらしたから?もあって😅お代要らない!と、言ってくれましたが私も端数が役に立ったら嬉しいからね💕

リシアンサス と透かし百合の八重咲ミステリードリーム 1本ずつ。

早くも1輪落ちてしまって、グラスにいれてみました。







お花に癒されます。


本日朝仕入れから、レッスンに使わないものを使ってアレンジ2パターン





オレンジ色のピンクッション、トウガラシコニカルブラック、小輪の黄色のダリア(マイクロポンポンダリア)をプラスして

暫く眺めてなんか違うかな?と😂

外して


孔雀草紫色の八重咲とスプレーカーネーショングリーンでアレンジしました。





透かし百合が咲いたらまた、替えていこうかなぁ

忙しいのに😂花遊びしながら明日の準備いたします。