美味しいパンでランチ | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

近所のパン屋さんで、先週の黒ゴマバケットも冷凍庫にあるけれど新しいメニューに誘われて



オリーブバケットは、スライスして冷凍へ


初めて食べたエビとアボガドのパンが美味しくてパン(カンパーニュ)気に入りました。



柚子とアプリコットのカンパーニュ💕とっても気に入りました。




大きな🍑ももに私の舌が期待し過ぎた?優しいカスタードとラズベリーに生地の層も良くパリパリと美味しくて😋😅でもなおさら🍑がもう少し甘かったらなーと重います。😋



ももやスイカも🍉好きで良く食べますが、外から見ても美味しさ分からず失敗した時の情けなさ😥

桃だったらシロップで煮ても良いけどね!



最近は、冷凍輪切りレモンを氷代わりにしてレモンウォーター🍋



今日は、炭酸水に冷凍輪切り国産レモンを🍋

美味しいくクールダウンしています。