ドライフラワーのスワッグのリメイクをしました。 | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

長く飾って頂いてる、ドライフラワースワッグだいぶ陽焼けしたり小花が落ちたりしてきたので、声をかけましたらまだまだ可愛いいしです!と、ドライフラワーは難しいです。

とて汚い!と、思う人とまだまだ飾れる!と、

お店は特に綺麗じゃ無いとね!と、私は思うのです。😂

痛んでいるのを抜き、フレッシュからドライフラワーにした物と仕入れたドライフラワーを加えてみました。

写真確認をして頂き明日お届け致します。







残ったものや在庫の整理をしながら、もう一つ組んで捨てるの勿体無い物を拾い集めてミニミニスワッグに何時もしています。



そして、もう一つのスワッグは

アナベル(紫陽花)を使ってユーカリや在庫のドライフラワーを使って作りました。







梅雨明け前ですが、かなり🥵暑くて冷たい物が欲しくなります。

少しだけなら、クールダウンに良いかしらとグラスを小さくしてみました。

使わないブランデーグラス🥃でね😋



日東のフルーツティーをアイスティーで、一休み