赤い花でフラワーギフト | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

今日はゆっくり起きて過密スケジュールの金曜日の疲れをとりました。
雨だけど、夕方お渡しのフラワーアレンジメントには良い気温で助かりました。

ランチの後に、アレンジ用フラワーカードをプリントアウトしようと💻パソコンに向かうも、ハガキサイズのカードが足らずサイズ違いのカードを入れると紙詰まりで進まず❗️
こんな時助けて貰うのもお花仲間さん。
ありがとうございました。

一息入れて、還暦祝いのフラワーアレンジを制作しました。

アウトドア派で外車のワゴンに乗っている男性の上司へ、職場の皆様からでした。





この季節、もちの良い花を中心に

赤バラはサムライ、プロテアのロビン、アンスリュームのネロ、リューカデンドロ、スモークツリーコーラルファー、ハイペリカム、タニワタリ、コロキアジーティス、セロームで。



雨の日は、しっかりラピッグでお待ちしています。


やっと鼻風邪🤧抜けたので、体力維持に努めます。