5月最後の日 | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

昨日のレッスンのデモのアレンジメントは花の色が違っていましたが、花の流れをお見せしまして形の埋めを私はブラックベリーのグリーン使いました。







月に1回ですから、1度は小さくアレンジし直したり中央にキャンドルをセットしたりと花遊びして頂きたいとお話しいたしました。


来月は、6月20日火曜日午前の予定

       

  午後13時30分より体験レッスン承れます。


5月は、色々あり過ぎてあっという間に過ぎきっと梅雨入りも早いかしら体調整えて頑張ります。


今日は、雨の降らないうちにお使いに出掛けたので午後のティータイム用に高野フルーツの🍈マスクメロンショートケーキを自分にご褒美💕



元気出るよね!


紅茶は、トワイニングのダージリンでした。