千葉の佐倉マナーハウスへ | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

バーレー好きの友人が新シリーズを見に行く❣️というので🚘千葉県の佐倉マナーハウスへ連れて行って貰いました。


遅くに出たので、着いた頃には午後のティータイムでした。

何年か前にも2人でしたから2度目でした。

まだそんなに寒くも無く、お話もゆっくり出来きました。












深いいい話も聞けて、楽ちんな私。


帰りは、又杉戸町の高橋屋さんへ





お酒も頂けない2人1番遅い夕飯でした。


月曜日から仕事など何かしらでうまっる今週ですが英気を養い乗り切れそうです。