気分を上げて | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

ワクチン摂取1回目無事終わり、念の為にお篭り生活。

😷日にち優先で市内医療機関(母が通っていた医院で女医さん)で予約していました。


🚘駐車場の事もあるので早めに出ましたが、あった所に無い!小さめな医院でしたが、Uターンしてみるも無い❗️移転❓電話するかな?と🚘降りてみたら丁度人がいて尋ねたら、同じ通りの新しいマンションの1階に移転してるそうで2年も前に😅駐車場も間違えて関係者の所に止めて(ベンツの隣イヤだなぁと思いながら止めたら)さっきの方がそこ違うよ!あっちだよ!って教えてくれ、予約時間5分前に入れました。💦


母も施設入った時点で行かなくなり、私も病院にお世話になる事が少ないうえ、地元をあまり散策もして無いからね。💦

親切な方ありがとうございました。🤗


埼玉も緊急事態宣言延長になりましたが、身体を動かさないと別の病気になりそうですが、頑張るしかありませんね。💪



🇬🇧ブリューティーのイングリッシュブレックファーストの三角ティーバッグ🫖を淹れました。


ティータイムがとまりません。


シーフード・ポテトグラタンのホワイトソースを全粒薄力粉にしても気やすめだよね。💦



うどんも好きで、粉物大好きだからちょっとね!


実りの秋になる前に、リセットしなくちゃなお篭り生活です。