皮付きヤングコーンとアカシエさんのとき和ソフト | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

昨日は、お肉を食べて元気に!と、バーベキューでした。何十年ぶりかな?外が苦手な家族でしたからね!笑

先日マンボウマルシェで買っていた、皮付きヤングコーンは B BQ炭焼きにピッタリ!皮ごとヒゲはアルミ箔で巻いて焼きました。とっても美味しかった!




又🌽買いに行きたいなぁウインク

とうもろこし🌽で、気になった北浦和アカシエさんの「とき和ソフト」の 季節ものの(とうもろこしアンドミルク)は深谷産の🌽ゴールドラッシュを使っているそうです。
私はミルク味のとき和ソフトも食べた事がありませんでしたが、試しに食べてみる事に。
正にとうもろこし味だ!と言ってしまう。食べていくと中心がミルク味です。
サッパリしたミルク味でした。

隣の駐車場の🚘に乗り込み、あらら溶けてきた!
気温も上がり🍦美味しく食べました。
お値段を考えるとね!ミニストップさんって凄いなと思うの私だけ?笑


最近は生で食べられる🌽の種類も出回って、夏の楽しみが増えました。