ハーバリュームレッスンで遊ぶ | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

年末ですが姪ファミリーが帰省していて👶🤱会いに来てくれて、ハーバリュームを作ってみたい!とレッスン致しました。





私が許す時間は1時間!!しかなくてね!
慌ただしい中決行!リボンを手直しだけしてケースに入れてお持ち帰り準備と写真撮ってお疲れ様のお茶まではヤッパリ!1時間は無理だったわ!
🤣ランチ抜きで午後はお仕事でした。
きっといつか良い事あるかな!ダウン寸前でした。笑)