好きなパン屋さん3店舗が日本橋高島屋さんに | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

日本橋高島屋新館オープンしていて行きたいなぁと思っていましたので上から軽く流して地下へ

🥐お土産に良く買って来てくれて知ったパン屋さんの青山のリチュエルや北参道のポタスタに富ヶ谷の365日が入ってると知り楽しみにしていました。

365日は、夕方何も無い?1種類もなくなりそうでお店に行った事があったからデパートに入るのも驚きましたが‼️
オーブン9個は見えるけど、終わりなの?これから会社帰りの人の流れがあるだろうし、17時辺りにまたパンが並ぶの??次回は、午前中に行きましょう!

後の二つは、美味しそうなパンが並んでいました。
イートイン有り、出入り口に近いから便利だわ!




久々でしたから、朝食まで待てなく夕飯に食べました。

バターの水分飛びもよく香りを楽しみながら噛み締められるクロワッサン🥐で満足でした。
エスカルゴも甘すぎず美味しくて、マカロンバスクはティータイム用に!