昨日のうち合わせランチ | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

昨日今日と寒い雨の一日です。
市場から帰ったら花には水を、私にはお味噌汁にパン🍞を(笑)で一息ついてます。
昨日は、浦和の「楽風」ギャラリーさんでうち合わせ下見などした後は遅めのランチに贔屓にしてるお店にお誘いいただきました。
岸町カフェ&ダイニング  ろーたす

席に着いたら、いつの間にか連絡済みだったの?
マグカップでスープが来まして、ローストビーフプレートでした。
お肉は、お好き?と尋ねられていましたが

{C454D0F8-E736-44F3-9160-F29F6E0E2D02}

ローストビーフプレート!
お肉柔らかくて、ソースも美味しくて全部食べきりましたよ!ミニチョコケーキ付きでコーヒーもいただきました。お腹いっぱい満足でした。

サラリーマンのグループもいましたが、味かげんも強過ぎずいい感じです。
今度は、ハンバーグが食べてみたい!と、帰りに看板みていたらお隣の和食料理やさんも美味しいのだとかラブ

ご馳走さまでした。来週着物を洋服や小物にかえるアーティストさんの展示会にお花を添えます